2012年01月15日

気になるなぁ~

テレビで女優さんを見ると綺麗だなぁ~どんなお手入れをしているんだろう…icon79って思うけど、それが職業だからお金もかけているだろうしねぇ~10代の頃なんて気にもしていなかったけど、綺麗な女性を見るとうらやましい…icon11毛穴の汚れってなかなか落ちないんだよねぇ~face07クレイ洗顔ってあるけどどうなんだろう…icon66使ってみた事ないから分からないけど、泡で洗うといいって聞いていたのに泡立つものじゃないしねぇ~ミネラルが豊富で細かい粒子が毛穴に入って汚れを落としてくれるんだって…icon59使ってみないと分からないけど、スキンケアって大事だよねぇ~icon65
タグ:毛穴 スキンケア クレイ



Posted by このは2007 at 10:52