2014年01月26日

ニモに会える

気軽に楽しめるシュノーケリングicon06ニモに会える、しかも間近で…icon126ニモって言ったほうが、分かりやすいみたいで…映画にもなったしねぇ~icon12『カクレクマノミ』というのを知ったのはテレビだったかなぁ~icon66グラスボートに乗った時に見たけど、やっぱり間近で見てみたいなぁ~icon12人間と同じで、ニモもそれぞれ表情も性格も違うんだって~face08ご機嫌なニモ、人見知りなニモ、好奇心が旺盛なニモ、警戒心があるニモなどいろいろいるんだって~icon126行ってみる価値ありですねぇ~icon12
タグ:宮古島 シュノーケル



Posted by このは2007 at 23:34